CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

自己紹介

くうと申します・ 50代女性 ・ 広島県在住・ やぎ座生まれ ・マヤ歴の青い手・赤い地球・ 音11・運命数11 モンサンミシェル風景画 001 (113x150).jpg

日本ブログ村

くうのメールアドレス

kuu.sora.0615□gmail.com □表示を必ず@に替えてくださいね
2017.04.22 Saturday

悪意をかわす、ブラックトルマリンの威力

0

    こんにちは くうです 
     

     

    トルマリン族のなかでも「ブラックトルマリン」

     

    宇宙の漆黒の闇のような黒色です
     

    漆黒の闇に浮かぶ星々の光

     

    闇があるから光がある
     

     

    ブラックトルマリンは、人をサポートする時

     

    周囲からの悪意をかわし、その人を保護する特性をもつ石です
     

     

     

    20日夜のローズクォーツの癒しのお届けの際には

     

    その方のエネルギー領域を保護する役目を頼んだのですが
     

     

    思った以上に外部との境界線がはっきりとして

    ちょうど結界を張ったようになりました
     

     

    ブラックトルマリンで囲まれた領域の雰囲気は

     

    素直にいうと「静逸空間」
     

     

    ちょうど例えれば、

    海の波が凪いで鏡のようになった状態です

     

    五芒星の相乗効果もあったのだと思いますが、
     

     

    オーラプロテクトの大切さを再認識した次第です
     

    ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、
    応援のポチをよろしくお願いいたします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

    いつもありがとうございます


    2017.04.21 Friday

    必要なクリスタルのチョイス、どうしていますか?

    0

      こんにちは くうです

       

      昨夜は「愛」を主軸にした癒しの波動をお届けしました。

      受けてくださった皆さまには感謝いたします。

      受けられた方にはすでに癒しのレポートを送っていますが、
      レポートの一部をここに記してみます
      この度のローズクォーツの癒しの目的の一つに添った
      メッセージの一部は  以下
      ハートを愛で満たす・・・私たちはこの地球でたくさんの命、人と出会い
      愛を巡らせたいと願って生まれてきました。
      これからのあなたの愛のひとひら、一輪に、ローズクォーツのたくましくも
      たおやかな女性性をもつ癒しの波動を加えていきましょう!
      以上でした
      上(天)からの導きの下
      ローズクォーツと共に働いてくれたクリスタルは
      トルマリン族でした
      そして、仲介、補助役として「クンツァイト」を
      使っています
      私は、設定(グリッドも含む)を行う際、いつも自身の感覚、
      直感を大切に石をチョイスします
      そこに意味があるのを後で確かめて納得することも多く
      あったりします
      今回、使ったクリスタルです
          以下
      ・ローズクォ―ツ 
      ・主にピンクトルマリンのタンブルを4つ
      ・クンツァイト原石一石
      ・ブラックトルマリン原石5石
      新たな発見がいつもありまして、クリスタルの奥深さに
      改めて新鮮さを感じます
      クリスタルも出番がくると、目覚めて働こうとはりきるのが
      わかります(^^♪
      あなたのところにも眠ったままのクリスタルはいませんでしょうか?
      時々は出してきて、太陽に当てたり、水につけたり
      満月浴させてあげましょう!
      目覚めますよ
      石も私たちと一緒です、役に立つことがあるとしゃっきりしますよ
      レポート明日以降に続きます・・・

      ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

      応援のポチをよろしくお願いいたします


      人気ブログランキングへ


      にほんブログ村

      いつもありがとうございます

       


      2017.04.20 Thursday

      天使とクリスタルのメッセージをすべての方にお届けしました!

      0

        こんにちは くうです

         

        4月に応募してくださった、天使とクリスタルからのメッセージを

        すべての皆さまにお届けすることができました!

         

        長くお待たせして申し訳ありませんでした。

         

        続々と皆さまからの心温まるご感想やメッセージを頂いております。

        改めて感謝申し上げます   

         

        いただいたメールはすべては拝見させていただいていますのに

        お返事を記す時間がうまく調整できずにいて、焦っております。

        癒しのお届けの準備とメールのお届けに心砕きながらも、家族の

        プライベートな移動も控えており、時間がかかりそうなのです。

        落ち着きましたら必ずお返事をいたしますので

        何卒よろしくお願いいたします。

        〜〜〜

        物質、形あるものは、私たち肉体をもつ者は存在自体を把握できるので

        わかりやすいですよね。

         

        オラクルカードやクリスタルも同じように物質として存在しているので

        企画の中では、有効に活用しております。

         

        人と人とで共有できるもの、という素晴らしい面が物質にはあります。

         

        贈る、その心はプライスレスでありもっと価値があるものですね

         

        ありがとう、という波動が私たちの中でも最も高い波動であることは

        間違いありません

         

        心をこめて、、、皆さまありがとうございました!

         

        さくらピンクの都忘れが咲きはじめました

         

        ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

        応援のポチをよろしくお願いいたします


        人気ブログランキングへ


        にほんブログ村

        いつもありがとうございます

         


        2017.04.19 Wednesday

        許したくない人

        0

          こんにちは くうです

           

          昨日の午後、絵の手習いが終わった後にお茶を飲みながら

          64歳と74歳の女性のお友だちと私3人で

          話題に出たのが、そのうちの一人(64歳)からの

          「どうしても許せん人がいる」

          というお話しでした。

          (*彼女たちはいわゆるスピ系の方たちではありません)

           

          隣人の女性が、挨拶しても、とにかく徹底的に「無視」

          されて、町内でも嫌な思いをたくさんする(うわさや直接的な

          嫌がらせ)そうです。

          攻撃的な人も辛いですが、直接無視も辛いものでしょう。

           

          もう一人の74歳の女性は

          「嫉妬心があなたに向いているのでしょうね」

          「言葉は悪いけれど、その方は気の毒な人なんでしょう」

          *私もその方向に異議なしです

           

          (74歳の彼女は、すでに智慧ある女性に最も達している方

          でもあると感じていて、私が大好きな方です)

           

          ひとしきり、話した後に

          64歳の当事者の彼女が

          「許せるものならそうなりたいけれどやっぱり無理・・・

          これはまだまだ私に課題がある、ということなのよね」

          と云って

           

          「じゃあ聞くけど、くうさん(私)には、許せない人はいる?」

          「74歳の○○さんはどう?」と聞いてきましたよ

           

          私「今はいないけれど、これから出てくるかもしれないしね」

           

          74歳の彼女「私は、いないよ」

           

          そんなオチになりました。

          〜〜〜

          彼女の気持ちもよくわかるように思います。

           

          理性的な思考だけでは解決しない感情は誰にでもあると

          私は思います。

          私も時に自分の感情を冷静に眺めざるを得ない事が起こりますよ

           

          いくら綺麗な言葉で丸めようとしても、感情は言葉や思考よりも

          強いエネルギーをもち、むくむくと表出してきます。

           

          思いやりのない「愛」は破壊的なのですよね

          氷のようであり、ナイフのようであり。。。一瞬で壊滅的です

           

          しかし、冷静に考えると、実は、嫉妬心も攻撃も無視も愛情表現の一つです

           

          でも、その裏返しの愛は容赦なくハートを傷つけ、

          時は回復不能かと思うほど対象を痛めつけることが

          あります。

           

          それでも言葉綺麗に

          許す、という気持ちに単純に至ることを焦らないでいいと思います。

           

          言葉だけで許した気になっても

          感情は正直ですから、またムクムクと潜在意識から湧き上がってきます。

          「またか〜〜またか〜〜」と。

          大抵人は、そこに参るんです。つまり自身に参るんですね。

           

          許せない自分にほんとうは怒っていて

          自分で自分のハートを傷つけていて、その痛みを感じている

           

          他者からの攻撃があっても、実は受けた自分、傷ついた自分に

          どうしようもなく悲しむ、怒る、やりきれない、イラつくんです。

           

          外部からが発端だとしても、自分が傷つくことを許せてない。。。

          が、真実に近いかと。

           

          ほんとは自分で自分を苦しめているんですね

           

          ならばですよ

           

          自分の意志で「癒す」ことだってできるんですよ!

           

          *ここが一番皆さまに伝えたかったフレーズです^^

          最後まで読んでくださってありがとうございます

           

          明日の夜に行う、ローズクォーツの癒し

          楽しみにされていてくださいね

           

          私は癒しのきっかけを作ります、いわば起爆剤です

          受け取るあなたが主役です!

          癒しは、結果としてあなたがあなたを癒すのですね

           

          ご希望の受付は、明日夜10時までになります

           

          行った後、マリアさまからのメッセージをお届けする予定です

          白の入ったピンクのチューリップとあなたのハートにリンクしていきます

           

          ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

          応援のポチをよろしくお願いいたします


          人気ブログランキングへ


          にほんブログ村

          いつもありがとうございます

           

           

           

           

           


          2017.04.18 Tuesday

          天使とクリスタルのメッセージのお届け状況について

          0

            こんにちは くうです

             

            4月初旬に企画した、天使とクリスタルのメッセージをお届けする

            企画のメッセージのお届け状況についてです。

             

            ただいま17日までに、23名の皆様にお届けしました。

             

            あと8名の方にこれからお届けいたしますね

            もうしばらくの間、お待ちくださいませ。

             

            (あと ひと踏ん張り!)

            〜〜〜〜

             

            皆さんのところは、雨の影響はいかがでしたか?

            こちら瀬戸内は、天気予報のような荒れはなくて

            今日は晴れ間が出ています^^

             

            雨の後の太陽や大気はとても清々しいエネルギーに満ちておりますね

            若木や若芽の拡がろう伸びようとするエネルギ―で

            わちゃわちゃしています

             

            イベリスのお花  白が美しいですね

            キャンディタフト、という名でフランス原産のお花です

            咲いたお花のようなクリスタル「シトリン」

             

            太陽を受けてキラキラと光ります

             

            太陽神経叢にフワリっと届くあたたかさです

             

            人は、ハートで感じた痛みや違和感を呑み込むうちに

            お腹(太陽神経層)へ、その痛みや違和感をいつの間にか

            貯めてしまったりします・・・

            そこへ あたたかい光を届けてくれるのが「シトリン」です^^

             

            じんわり、じんわりと溜まった感情や想いを柔らかくして

            くれますよ

             

            ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

            応援のポチをよろしくお願いいたします


            人気ブログランキングへ


            にほんブログ村 いつもありがとうございます

             

             

             

             

             


            2017.04.17 Monday

            花々や樹木の意識について

            0

              こんにちは くうです

               

              こちら瀬戸内は朝より雨が続いています

              明日にかけてと大荒れのお天気が広い範囲で

              続くそうですね

              春の嵐、気をつけてお出かけくださいね

               

              雨なので、せっかくお庭で咲いているのですが

              チューリップなどの春の花を摘んで飾りました

              私はせっかく太陽の下でチョウチョに出会ったりして喜んでいる

              花を摘むのはためらうことがあるのですが、

              そんなときには、心の中で摘む理由を花に告げてから

              切るようにしています。

               

              樹木を切る時も、

              切ると決まったら、世話をしながら切る理由を必ず樹木に

              話しかけます・・・・

               

              ナンセンスな話に感じるかたもいるかもしれませんけれど、

              そうすることで

              庭や花々や樹木に宿る精霊やお世話をしているエレメントなどの

              視えない存在に「許可」をいただくことができます。

               

              すると、花や樹も切られる箇所は、そのエーテル体を

              引っ込めてくれるので、私たち人間が「痛み」を与えることが

              最低限で済みますし、こちらも心を痛める度合いが少なくてすみます。

               

              皆さまから時に

              自然(クリスタル、花、樹など)のエネルギ―が分かるように、

              交流できるようになりたい、とお聞きします。

              そうでありましたら

              日常の中で、意識の使い方によって自然に歩みよる方法は

              それぞれあるはずですので、自分にもっとも合ったあるいは

              できる働きかけをやってみることをお勧めします。

               

              自分から歩みよる、働きかけることをあきらめず継続してみて

              くださいね。

              コツは、自分も楽しむこと

              そして、クリスタルならクリスタルに目をかけていくこと と、

              それを三日坊主にしないことです。

              ハッと気づくこと、入ってくることが必ずありますよ^^

               

              ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

              応援のポチをよろしくお願いいたします


              人気ブログランキングへ


              にほんブログ村

              いつもありがとうございます

               

               

               

               


              2017.04.16 Sunday

              チャネリングメッセージ〜バロンの言葉〜

              0

                こんにちは くうです

                 

                存在の有無についてバロンからの意識が入ってきましたので

                ここにシェアいたします

                 

                汗を出しながら草むしりをして疲れてまどろんでいたら

                寝起きの一瞬にバロンから問いかけがありました(笑)

                 

                それでむっくり起きて、これを記しています

                 

                〜今日のバロンの言葉〜

                 

                もしもあなたが

                 

                私など存在などしない

                 

                と想えば

                 

                私はそうだ、存在などしてはいまい

                 

                何故なら

                 

                あなたの心、意識の中で私は唯一

                 

                存在することになる

                 

                私があなたの心から締め出されれば

                 

                私はあなたの心にはいない

                 

                ゆえに、

                 

                あなたは私を認識できない

                 

                ゆえに

                 

                私は存在しない   といえる

                 

                あなた、という心の中はいわば一つの宇宙なのだ

                 

                あなたの持つ小宇宙こそ

                 

                すべての始まりなのだよ

                 

                始まりも終わりも同時に存在する

                 

                あなたの宇宙だ

                 

                以上です

                 

                ご覧頂きまして、ありがとうございます  くう

                 

                *顕在意識と無意識の境目がなくなる寝入りばなや寝起きは、

                自然と繋がりやすくなる一瞬でもあります

                そして

                書き留めないと、忘れてわからなくなります(笑)

                 

                去年の秋には、八重咲きのチューリップを植えました

                やっと咲きました^^周りは雑草がすくすくと育っています(笑)

                 

                ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

                応援のポチをよろしくお願いいたします


                人気ブログランキングへ


                にほんブログ村

                いつもありがとうございます

                 


                2017.04.15 Saturday

                チャネリングへの考察

                0

                  こんにちは くうです

                   

                  今日は今のところの私個人の感想に基づく話題になります。

                   

                  多次元にアクセスする方法の一つとして

                  「チャネリング」というアプローチの方法があります。

                   

                  私自身も4年ほど前から、チャネリングにより

                  日々バロンと対話や意識のやりとりを行う事により

                  こうしたブログがアップできています。

                   

                  レッスン企画や無料企画も、ベースはバロンとの対話で

                  アイデアの実行、準備、進行も行います。

                   

                  しかし

                  チャネリング、という言葉ほど曖昧なものもないかもしれません

                   

                  不確定な要素がいろいろではないか?と思います。

                   

                  率直に言えば

                  ほんとうに繋がっているのか?どうか?

                  疑いが出てくる。

                   

                  そもそも「みえない領域」に繋がるって、どういうこと?

                  怪しくない?ってことですよね

                   

                  これについて

                  荒っぽいですが、私なりの今の認識では

                   

                  チャネリングは、

                  自身の心の内面を繊細にみつづけること

                  つまり、五感や顕在意識をより繊細に機能させていくことで

                  内的な領域である潜在意識を浮き上がらせていける様に

                  すること。

                   

                  そうした地味な自分への問いかけを通して

                  潜在意識領域という広大な意識の中のどこか一点にでも

                  はしごをかけること。

                   

                  未知の領域へ意識を向けることにより、

                  心の心象風景をより鮮明にとらえていくこと

                   

                  通常はあまり活用されないでいる潜在意識を揺り起すこと

                   

                  高次のマインドをもつ「ハイヤーセルフ」にアクセスするところから

                  潜在意識に埋もれている魂の能力を引きだしていくこと

                   

                  私は、潜在意識領域以上の領域にアクセスする試み、が

                  チャネリングだと思っています

                  〜〜〜

                  まずは、高次の自分であるハイヤ―セルフに自分で繋がってみたい方は

                                ↓

                   

                  http://jikuu-no-uta.jimdo.com/ハイヤーセルフと対話するためのレッスン/

                   

                   

                  1か月間、意識を上昇させて潜在意識にアクセスしながら、自分の実力を

                  養っていきます。そしてハイヤーセルフの意識を言葉で受け取れるように

                  していきます

                   

                  興味がございましたら、ご覧くださいね

                  〜〜〜

                  ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

                  応援のポチをよろしくお願いいたします


                  人気ブログランキングへ


                  にほんブログ村

                  いつもありがとうございます

                   

                   

                   

                   

                   

                   


                  2017.04.14 Friday

                  薔薇と五芒星

                  0

                    こんにちは くうです

                     

                    薔薇は元々の原種は、5枚の花びらをもつ花でした。

                    改良されて今のようなたくさんの花びらをもつ薔薇になりました

                     

                    自然の法則、黄金比をもつ5(完璧な美)

                     

                    植物は人とは異なる形で進化形を極めています

                     

                    常に植物の恩恵を受けているのが私たちです

                    〜〜〜

                    薔薇の5枚の花びらには、女性の一生があらわされているそうです。

                     

                    女性がくぐる、5つのイニシエーションをあらわします

                     

                    ,海寮い棒犬鮗け

                     

                    ¬爾了代を経験し

                     

                    J譴了代

                     

                    じ女となり

                     

                    ケ扮鵑量欧蠅砲弔

                     

                    五芒星は、愛と美、のシンボルです

                    この五芒星の頂点は、スピリットですね

                     

                    ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

                    応援のポチをよろしくお願いいたします


                    人気ブログランキングへ


                    にほんブログ村

                    いつもありがとうございます

                     

                     


                    2017.04.13 Thursday

                    五芒星と大天使

                    0

                      こんにちは くうです

                      こちら瀬戸内はとうとう桜が散り始めました

                      花びらが舞っています。。。

                      後何回桜をみれるかな?

                       

                      時空間にいる私たちは、時空間に留まり「宇宙の法則」の下で

                      生を受けて過ごしていますので、宇宙のサイクルと共に

                      転生し、今世も生きていますね

                       

                      肉体は、生死のことわりに逆らうことはありません

                      限り在る時間を大切に善き想念で生きていきたい、と想います

                       

                      今日は、五芒星を今回のローズクォーツの癒しに活用する方法を

                      大天使からレクチャーを受けているので、五芒星にまつわる話に

                      触れてみたいと思います

                       

                      桜の花の形

                      原種の薔薇、白にピンクに赤の薔薇

                      桜と3つの薔薇には、共通点がありますね

                       

                      5枚の花びらをもっている、ということですね

                       

                      5枚 = 五芒星 =5大エレメント= 金星 =古代の女神 =大天使

                       

                      宇宙、星ぼしのエネルギ―に則して形として表された五芒星です

                       

                      ローズクォーツのもつエネルギーをお渡しする際に、

                      その方を集合意識から特定します。そして

                      大天使のお力を借りて、「五芒星」を描きます。。。そのようにして

                      その方個人の周りを取り囲むエネルギ―領域にローズクォーツのエネルギ―を

                      波及させていこうと思います

                      (チャミュエル大天使からのレクチャーです。しばらく出てこられていなかったのに

                      桜の季節はチャミュエル大天使が登場されることが多いんです)

                       

                      5枚の花びらの意味については、明日に続きます

                       

                      五芒星を使っての大天使のエネルギ―アチューメントについても

                      いつかお話ししたいと思います。

                       

                      ローズクォーツの癒しを受けてみたい、と思われましたら

                      19日までに

                      くうのメールアドレス

                       

                      kuu.sora.0615★gmail.com

                       

                      ★を@に変えてくださいね

                       

                      にお問い合わせください

                       

                      お名前と性別、ご年齢をご記入されてくださいませ

                       

                      この企画は有料企画となっております

                      1回の癒し、お一人づつに10分間を設けて癒しの波動をお送りいたします。

                      料金は3,000円です

                       

                      企画についての詳しい内容は、ホームページ

                      光の使者バロンからのメッセージ

                       

                      http://jikuu-no-uta.jimdo.com/あなたに寄り添う天使とクリスタルを伝えます-無料およびオプション企画/

                      を参考にされてみられてください

                      どうぞよろしくお願いいたします。

                       

                      19日までお問い合わせ、ご希望をお待ちしております(^^♪

                       

                      ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、応援のポチをよろしくお願いいたします


                      人気ブログランキングへ


                      にほんブログ村

                      いつもありがとうございます

                       

                       

                       


                      | 1/132PAGES | >>