<< 天使とクリスタルのメッセージのお届け状況について | main | 天使とクリスタルのメッセージをすべての方にお届けしました! >>
許したくない人

こんにちは くうです

 

昨日の午後、絵の手習いが終わった後にお茶を飲みながら

64歳と74歳の女性のお友だちと私3人で

話題に出たのが、そのうちの一人(64歳)からの

「どうしても許せん人がいる」

というお話しでした。

(*彼女たちはいわゆるスピ系の方たちではありません)

 

隣人の女性が、挨拶しても、とにかく徹底的に「無視」

されて、町内でも嫌な思いをたくさんする(うわさや直接的な

嫌がらせ)そうです。

攻撃的な人も辛いですが、直接無視も辛いものでしょう。

 

もう一人の74歳の女性は

「嫉妬心があなたに向いているのでしょうね」

「言葉は悪いけれど、その方は気の毒な人なんでしょう」

*私もその方向に異議なしです

 

(74歳の彼女は、すでに智慧ある女性に最も達している方

でもあると感じていて、私が大好きな方です)

 

ひとしきり、話した後に

64歳の当事者の彼女が

「許せるものならそうなりたいけれどやっぱり無理・・・

これはまだまだ私に課題がある、ということなのよね」

と云って

 

「じゃあ聞くけど、くうさん(私)には、許せない人はいる?」

「74歳の○○さんはどう?」と聞いてきましたよ

 

私「今はいないけれど、これから出てくるかもしれないしね」

 

74歳の彼女「私は、いないよ」

 

そんなオチになりました。

〜〜〜

彼女の気持ちもよくわかるように思います。

 

理性的な思考だけでは解決しない感情は誰にでもあると

私は思います。

私も時に自分の感情を冷静に眺めざるを得ない事が起こりますよ

 

いくら綺麗な言葉で丸めようとしても、感情は言葉や思考よりも

強いエネルギーをもち、むくむくと表出してきます。

 

思いやりのない「愛」は破壊的なのですよね

氷のようであり、ナイフのようであり。。。一瞬で壊滅的です

 

しかし、冷静に考えると、実は、嫉妬心も攻撃も無視も愛情表現の一つです

 

でも、その裏返しの愛は容赦なくハートを傷つけ、

時は回復不能かと思うほど対象を痛めつけることが

あります。

 

それでも言葉綺麗に

許す、という気持ちに単純に至ることを焦らないでいいと思います。

 

言葉だけで許した気になっても

感情は正直ですから、またムクムクと潜在意識から湧き上がってきます。

「またか〜〜またか〜〜」と。

大抵人は、そこに参るんです。つまり自身に参るんですね。

 

許せない自分にほんとうは怒っていて

自分で自分のハートを傷つけていて、その痛みを感じている

 

他者からの攻撃があっても、実は受けた自分、傷ついた自分に

どうしようもなく悲しむ、怒る、やりきれない、イラつくんです。

 

外部からが発端だとしても、自分が傷つくことを許せてない。。。

が、真実に近いかと。

 

ほんとは自分で自分を苦しめているんですね

 

ならばですよ

 

自分の意志で「癒す」ことだってできるんですよ!

 

*ここが一番皆さまに伝えたかったフレーズです^^

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

明日の夜に行う、ローズクォーツの癒し

楽しみにされていてくださいね

 

私は癒しのきっかけを作ります、いわば起爆剤です

受け取るあなたが主役です!

癒しは、結果としてあなたがあなたを癒すのですね

 

ご希望の受付は、明日夜10時までになります

 

行った後、マリアさまからのメッセージをお届けする予定です

白の入ったピンクのチューリップとあなたのハートにリンクしていきます

 

ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

応援のポチをよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

| スピリチュアル | 12:41 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 大天使からあなたに贈るメッセージのお届けを始めています
    くう (06/22)
  • 大天使からあなたに贈るメッセージのお届けを始めています
    えみりん (06/21)
  • あなたの振動数を上げましょう!〜新月とクリスタルのコラボ〜
    くう (04/28)
  • あなたの振動数を上げましょう!〜新月とクリスタルのコラボ〜
    矢鱈愛子 (04/27)
  • 必要なクリスタルのチョイス、どうしていますか?
    くう (04/22)
  • 必要なクリスタルのチョイス、どうしていますか?
    矢鱈愛子 (04/21)
  • クリスタルからの癒しのエネルギーに対する個人的雑感
    くう (02/28)
  • クリスタルからの癒しのエネルギーに対する個人的雑感
    矢鱈愛子 (02/28)
  • ストレスから体を浄化・解放する〜氣の通りを良くする〜
    くう (02/17)
  • ストレスから体を浄化・解放する〜氣の通りを良くする〜
    矢鱈 愛子 (02/17)

自己紹介

くうと申します・ 50代女性 ・ 広島県在住・ やぎ座生まれ ・マヤ歴の青い手・赤い地球・ 音11・運命数11 モンサンミシェル風景画 001 (113x150).jpg

日本ブログ村

くうのメールアドレス

kuu.sora.0615□gmail.com □表示を必ず@に替えてくださいね

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH