http://mental.blogmura.com/healing/

時空の詩

光の使者バロンと共に、明日につながるメッセージを届けています

こんにちは くうです

 

今日の話は、おかしい話です

 

かれこれ8年くらい前に、マカバを知りまして

実際に自分でマカバに乗ってみようと

イメージングにトライしていたことがありました

 

その頃は、今のように光存在と対話を行ったりしてはおらず

マカバって面白そう、くらいの感覚でしかありませんでしたし

もっぱら その頃の私は主にヒーリングを身近な人にしておりました

 

その頃は

マカバはイメージしやすくて、慣れると回転するコツも

分かるようになっていきました

と、その時期なのですが

なんと!宇宙人ではないか?と思われる人物が

視えるようになったんですね

 

当時の私は、宇宙人に会いたいなどと思っているわけではなかったし

まあ、そりゃ宇宙人ってものがいるかもしれないけれど、それがどうしたっ!

くらいの考えでしたので、

「なんで急に??」と思うだけでしたが、もしかして宇宙人って

マカバと関係あるのではないか?と考えるようになりました

 

また、その当時の私はちゃんとした学びもなく、スピリチュアルな事も

中途半端でしたので、マカバのせいならマカバのイメージングを

やめればいいだろうと考えたのです(汗)

 

ですから、この度にマカバが導きだされたのはそれなりに意味があるな、と

感じています

 

マカバは宇宙空間に関係がある!多次元の世界に関わっている!ということです

 

ライオンズゲートという宇宙的なイベントに参加された皆さまは

宇宙的な規模で惹かれた方がたで、ご縁があるのでしょうね^^

宇宙人に会った人、いるかなぁ?

 

ともかくですね、私にとっては

すべてのご縁は「一期一会」の大切なご縁として

そして

今後の新たなご縁へと発展していくとよろしいですね

 

不思議な話を見て頂きありがとうございました  くう

月蝕の写真です

 

ランキングに参加しています 2つもお手間をかけますが、

応援のポチをよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうございます

 

 

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする