http://mental.blogmura.com/healing/

時空の詩

光の使者バロンと共に、明日につながるメッセージを届けています

こんにちは くうです

 

昨日の記事の続きにもなります

 

<Mさまのご感想より>

 

受けた邪気が多い時に邪気を出す動作を行うと、
指先が重くなってから徐々にスーと抜け出ていく感じがします。
抜け出ていった後は体が軽くなった気がします。
普通の時はこの感覚は無いので不思議ですね。



以前は通常の状態に戻るのにかなり時間がかかっていました。
お風呂に入ってアロマやヒーリングミュージック、
荒塩も試しましたが一晩経ってもなかなか取れなかったりしました
邪気を出す動作をする事で今までより早く治す事が出来て嬉しいです。



邪気が溜まった時、自分でもどう表現していいか分からない感覚で

長年悩んでいましたので、
くう様のブログに出会えた事にとても感謝しています。

 

〜〜〜〜

アロマエッセンス、ヒーリングミュージック、荒塩・・・

心身の癒しに良いというグッズはいろいろとありますね

癒しの効果はそれぞれにあると、私も思います

こうしたグッズに対して

 

邪気を出す動作は、長い歴史の中で中医学、道教の教え、実践の

中から効果があるからこそずっと伝えられたものであり、洗練されたものです

また  こうした古からの教えには

上記のグッズとまったく異なる点があります

 

邪気を出す動作は自分が意識を動かし動作を行うという点です

つまり

グッズのように、グッズの効果に一方的に頼るのではなく

自分から体を動かし、積極的に「邪気を出そう!」と、

必要ないエネルギーは出し

良いエネルギーを心身に入れようとする明らかなその人の「意図」を

もっている、ということです

 

人は自分を高める力をもっています

自己治癒力もそうです

 

自分に自信をもつきっかけにできるのですね

 

皆さまにもそのことが伝わるのであれば私も嬉しく思います

 

Mさま ありがとうございました

 

くう

柚子をいただきました

ゆずは血液をサラサラにします 香りも爽やかで食欲をそそりますね

 

ランキングに参加しています ポチしていただけると私の励みになります

2つもお手間をかけますが、よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうございます



2017/12/07 (木) 13:18 | 無料/有料企画
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする