http://mental.blogmura.com/healing/

時空の詩

光の使者バロンと共に、明日につながるメッセージを届けています

こんにちは くうです

今日は個人的なお話しをさせてください

 

バロンという光存在と対話ができるようになった時

バロンに癒しをサポートしていただける自分になりたい、と

お話しをしたことがあります

 

癒しの本質を理解しようとするならば、、、というバロンの言葉でした

 

癒しの本質  この言葉を聴いた時 

私にはたくさんの学ぶべき課題とその段階があるのだろうな、と感じました

 

癒しを行うことで学びを得る機会は、折に触れてやってきました

 

癒しの本質について、時には壁にぶつかりながらも確実に学びは進んでいきました

 

癒しの本質を理解すること

それは他者に対して癒しを行う行為だけでは、不充分です

 

自分も肉体をもつ霊的な存在であること 

私に与えられた肉体に一体どのようなアプローチをしているのか?

そこからの洞察がなされねばなりません

この点については、光存在の皆さまから厳しい指摘が入ったのです

 

肉体をメンテナンスすることが、視えない領域に更に進むには不可欠であることは

私の肉体をもって強制的に知らされる時もありました

 

私が記事にても、気が上がった状態、緊張がある状態について言及するのも

自身が身をもって学んだ体験からです

この学びなくしては、私は癒しを理解することは、その入り口にも

届かなかったでしょう

 

ただの好奇心ではなく、視えない領域にいらっしゃる高次の光存在と

これからを共に歩んで行きたい方は

どうか、御自身の肉体へ意識を向けていかれてください

あなたの身体は、伸びやかですか?それとも何かに脅かされていますか?

肉体の「声」を自分で拾っていきましょう

肉体と精神の両輪であなたは飛躍的に成長を行うことができます

 

肉体と精神の調和がなされていること

それは、肉体をもたない光存在が私達に託す想いでもあるのです

 

最後まで読んでくださってありがとうございます  くう

さくらんぼの花の蜜を吸いに来た鳥です

(画像左上)

 

ランキングに参加しています ポチしていただけると私の励みになります

2つもお手間をかけますが、よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうございます

 

 

 

 

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする