http://mental.blogmura.com/healing/

時空の詩

光の使者バロンと共に、明日につながるメッセージを届けています

こんにちは くうです

 

再び温かくなって こちら瀬戸内でも桜が咲き始めました!

皆さまのところは、いかがでしょうか?

 

さて

願いを叶えるための資料をご希望の方には

メールに添付してお届けしているところです

(すでにメールをいただいた14名の方には、届けさせて

いただきました お声掛けをありがとうございました)

 

明日5日のお昼正午12時まで応募を受け付けています

 

資料にした願いを叶える方法は、

願いをただ箇条書きにするのではなく

自分に願いに合った絵柄や挿絵、写真を切り貼りして

貼り付けて完成させる方法をとります

 

箇条書きにする方法よりも

実際のイラストではっきりと「視覚化」させた方が

引き寄せの力は強くなるように感じています

 

 

潜在意識にアクセスして、引き寄せを行う方法になります

 

 

今度の4月5日の夕方から、牡羊座の新月になります

 

月(宇宙)のパワーを活用して賢く願いを叶えてみたい方へ

どのようなやり方で引き寄せを行うかの資料をお渡しします

 

資料はご希望の方にメールにてお送りいたします

 

願い事のコツは

 

・叶うと信じること

 

・あくまで願いの主体は自分自身

 *他人を変えようとする願いだと叶いませんよ

 

では 応募方法を記しますね

 

<この企画は無料です>

 

くうのGメールに応募ください

 

メール

kuu.sora.0615◇gmail.com

 

*◇ を @ に変えてください

 

応募期間:2019年4月2日〜4月5日お昼12時まで

 

お書きいただくこと)

 

新月の資料希望 と書いてください

 

あなたのお名前(フルネーム)

 

ご年齢

 

お住まいの地域

 

くうへのメッセージがあればお書きください

 

以上です

 

資料は4月5日の夕方までにお届けする予定です

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

くう

ポチしていただけると私の励みになります 2つもお手間をかけますが、

 

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございます



2019/04/04 (木) 16:18 | 無料応募企画
- | comments(2)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

食う様

レポートを有り難うございます。昨日拝見しましたが、改めてもう一度じっくり読ませて頂きました。
石の力を借りるというテクニックを知らなかったので、今回は良い学びになりました。
現在、見えない低次元だけでなく、家族という厄介な関係とも戦っています。
シールドの知識が役に立っています。
有り難うございました。

2019/04/08 08:03 | Kawano

いつもありがとうございます!
3重のプロテクションシールドを無事行うことができました
ご自身で呼吸イメージングと主体的にアプローチされた相乗効果もたいへんに大きいことですし、今後の糧にもなりえると感じております
お疲れさまでした!
この世で家族をもち関わっていくことは課題を与えられ乗り越えることで更にステップアップしていくことでもありますが、なかなか骨の折れることでもありますよね


あんなこんなも笑いにかえながら過ごしていきましょうね

くう

2019/04/08 17:52 | くう

コメントする